2010年5月15日土曜日

生しらす丼!

生しらすが食べたくなって、
人生初江ノ島へ。












「江之島亭」にて 念願の 生しらす丼!


平日で、お昼ちょっと前だったので
人も少なく、海側の座敷席へ。
映画・寅さんシリーズのロケにも利用されたこともあるほど、
景色が良いので有名な店なのでした。








「ミステリーゾーン」とは何ぞやw







帰りがけ、江ノ島に渡る橋のところで
だいすけ君に遭遇。
今から江ノ島に登るそう。 来月放送!
ちょっとスタッフさんとおしゃべりをして情報収集。

この日は江ノ島にヘリコプター飛びまくりで、
チューブの曲がガンガンかかっててウッサイと思ってたら、
展望台でプロモーションビデオの撮影をしていたとの事。
それを避けるために午後からのロケだそうで、、。

だいすけ君はほんとにいい子だ。
カメラ慣れしすぎねw





江ノ電に乗り鎌倉に移動。
もちろん初江ノ電。
ここが昔「セブンティーン」とかに載ってて憧れた
「鎌倉高校前」ねぇ~~ と 若い頃を思い出すw


鶴岡八幡宮

倒れた大銀杏も元気に芽吹いてた!

元気をもらって帰宅です。
Powered By Blogger