2011年6月30日木曜日

ざーざずーよよぎ  6/26

codomotona//サトウトモミ//Hasta La Vista Babies


一番目の サトウトモミさんが、思いのほかよかった。
ちっちゃい女の子が一人で、
ベース弾きつつ+うち込みで歌ってるんだけど、
曲も面白いし、かわいいし。
相対性理論的、売り方したら売れるじゃないかと思ったり。
打ち込みを操作する女の子一人、
飾りというか、ダミーで入れるといいかなと思ったり。
CD買っとけばよかったな。




Hasta La Vista Babiesはお久しぶり。
出演予定だったバンドがキャンセルになり、急遽出演する事に。
私的には、うれしい誤算。
毎回同じ事書いちゃうけど、
「やっぱり、盛也さんの曲好きだわー」
「ギターの音すきだわー」



codomotonaは新体制で初ライブ。
VoGt原嶋卓哉、GtVo鈴木祐一、BaVo田端謙人、
サポートDr.神本佳祐さん(from.plane)の4人。

サポートという事もあると思うけど、
まだまだ、フロント3人とドラムの間に壁があるなと感じた。
でも、見た目にも雰囲気も華やいだな。
いろいろ課題はあるけれど、
いい方向に今度こそ動いてほしい。

 
Powered By Blogger