2016年9月18日日曜日

ダリ展

ダリ展


会期早々の金曜夜間に行ってきたのですが、
金曜夜としては、かなり混んでいた印象です。

会期の早いうちに行っておいたほうがよさそうな気はします。






期待していたよりは、
いわゆる、「ダリ」な作品の、
数も、クオリティーも低かった気がしたのは、私の思い違いかな。

でも、今まで見たことがなかった、
いわゆる「ダリ」の作風になる前、
若き時代の作品とか、
舞台のデザイン画などが見られたのは良かった。

会場に入る時に、作品リストを見たら、
すごい数の作品数だったので、
2時間で見終わらそうと思ったので、
スピードアップしたら、
舞台関連のデザイン画系の作品数が多かったので、
出店作品数としては、かなりの多さになっていたけど、
そこまで時間はかからなかった。

ただ、映画がフルサイズで放映されているものがあって、
それが60分とかだったので、
映像系をちゃんと見たい人は、
映像だけで、1時間半は確実に必要だと思う。

「アンダルシアの犬」ももちろん上映されていたよ。



出口を出たところに撮影OKコーナー。
入り口付近で見れたのはここだったのか。






















こんな感じで自撮りできます。







Powered By Blogger