2017年2月25日土曜日

草間彌生展










草間彌生、そんなに好きじゃないんですけど、
やっぱり見ておかないとね。

初日に行った方の書き込みなんかを見ると、
想像はしていたものの、
かなりの混み具合が予想される感じ。

人気展覧会は、会期始めの平日に行くにこしたことはないので、
会期初の金曜夜間へ。

結構な混み具合ですね。


やっぱり、海外の方の率が、通常のというか、
他の展覧会比べて格段に高い。


何箇所か撮影可能なエリアがありました。

スマホ、携帯でのフラッシュなし撮影はOKですが、
きちんとしたカメラでの撮影は禁止です。

















会場の外に設置されているお部屋。
チケットを見せると入れます。

水玉シールをもらって、
好きなところに貼ることができます。













千代田線の乃木坂駅側の外にかぼちゃ。

























私は、あまり好きではないし、
彌生さんの作品は見ていると頭が痛くなるし、
気持ち悪くなるので、
1時間ちょっとぐらいでさらっと見終わりました。

Powered By Blogger