2017年4月19日水曜日

新宿ロフト 4/12


『営利目的ライブ 不敵でニヒルなひょっとこ面』
死ね死ね団 / Malicetic Lolita
鬼畜ゲトリスト / 征露丸X
THE BEERS / てろてろ










征露丸X




















鬼畜ゲトリスト









なんかあるんだろうなー
とは思っていたけど、ここで来た!








いきなりSM始まったしw















ちょー面白かった。



















最高齢SM女王の夜羽エマ様。



















鬼畜ゲトリスト1 4.12.2017
音がワレワレで酷いですが・・。



征露丸Xを見に行ったので、
他のバンドは死ね死ね団しか知らなくて、
とくに調べもしなかったんだけど、
ヴォーカルさんが縄師で、
サイドヴォーカルがロフトプラスワンのブッキングのかただったのね。






トリは、死ね死ね団。








この年になって・・・、
というか、いまさら「死ね死ね団」のライブを初見するとは、感慨深い。












つーか、すげーよ。
ずっとこのスタイルで続けてるのがすげーよ。





まぁ、ピーズもいるけど。


Powered By Blogger