2017年4月26日水曜日

バベルの塔展

【公式】 ブリューゲル「バベルの塔」展




金曜夜間に行ったんだけど、
そこそこ混んでいました。

メーンのバベルの塔だけど、
見られない!!
ってことはなかったけど、
一番前まで行くのは結構苦労しました。

今はいいけど、
ちゃんと、一列に並んでもらうとか、
列を作らないと危ないと思う。

私は小さいので、一番前で見ていると、
大きな男性に押されて、
設置されている台に足がめり込みましたw

マジで危ないので早急に対処するべきかと。
しかも、細かいので、
見るのに時間がかかるし、
全くと言っていいくらいに人が動かないんだもの。

かなり宣伝もしているし、
GWとかひどい状態になるんじゃないかなー。






















展示自体はすごく面白かった。

そして、一つ一つを丁寧に見ていると全く時間が足りない!
最低二時間は確保してください。

今度は、オーストリア・ウィーン美術史美術館のバベルの塔の来日に期待。























入り口のホールのところに、大友さんのバベルの塔。








Powered By Blogger