2017年8月19日土曜日

スプツニ子!展 in Shibuya

スプツニ子!展 in Shibuya
bionic by sputniko!

近年のバイオ技術の革命的な発展は、想像を超えた未来へと人類を導きつつある。本展では「衣服もバイオ技術で作ることのできる時代が訪れたとしたら?」という仮説をもとに、身体拡張としてのファッションの未来を考えたい。衣服がバイオから生成される様をインスタレーションで表現する試みで、未来を予感させる展覧会です。














コンセプトはすげー面白いし、
今後期待しちゃう感じなんです。

でも、

これだけ行くとがっかりだと思います。

2作品しかないし。

コラボのアパレルを売るのが目的なのかなーって感じ。

私は、スプツニ子!嫌いじゃないし、
無料のメルマガが来たので行ったのですが、
この展示だけのためにお金出すのはどうかと感じてしまった。












Powered By Blogger