2017年10月13日金曜日

ポーランド祭2017


ポーランド祭2017Roppongi Hills 六本木ヒルズ











初日金曜日の13:00~13:30頃の様子です。

今年はポーランド産の蜂蜜を売るお店が出店していました。https://www.facebook.com/PianoforteJapan/


ポーランド料理のキッチンカーと
ポンチキ屋さんは去年とおなじお店ですね。

食べ物の値段の高さについては、
去年もかなりいろいろな意見が出ていたようですが、
栃木県のお店から、お店をお休みにして準備をしたりして、
キッチンカーで来ているみたいだし、
出店料などがどのようになっているのかは分からないけれど、
往復の交通費、人件費などを考えると、
私も料理の値段は高いなーと思いますが、
何とも言えないというか、許容範囲なのかと。

普段から六本木価格は見慣れているのでびっくりではない。

同じくヒルズのおなじ場所で毎年クリスマスシーズンにやる、
クリスマスマーケットでのお店も、
ホットワインとかソーセージとかも、同じような値段だし。











Powered By Blogger